お知らせ

Topicsトピックス詳細

お知らせ 2022.05.31 海外からご帰国・ご入国のお客様へ
平素よりアワーズイン阪急をご利用いただき誠にありがとうございます。
海外からご帰国、またはご入国のお客様には、外務省が定める規定に沿い下記事項をお願いしております。
指定国・地域により、またワクチン接種回数・有無により、最大入国より3日間の隔離期間をお願いいたしますのでご了承願います。

・対象期間、客室からの外出を一切ご遠慮いただいています。
・お食事に関しては、ルームサービスは行なっておりません。館内のコンビニや食品館で、代理購入し客室へお届けしております。
・客室清掃に関しては、清掃は行ないません。
タオル類・部屋着・アメニティは、泊数分を先に客室にご用意いたします。
※指定ワクチン3回接種済みの上、該当の指定国・地域でない場合は、上記事項は当てはまりません。
※隔離の期間や条件に関してはホテルにより対応が異なります。
※上記内容は変更になる場合がございます。

不自由なご滞在となり、大変心苦しいお願いではございますが、何卒お守りくださいますようお願い申し上げます。

<該当のお客様は、お手数をお掛け致しますが以下まで事前にご連絡くださいませ>
03-3775-6121