Topicsトピックス詳細

お知らせ 2022.12.28 ふるさと納税返礼品の期間延長について
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの影響により、ふるさと納税返礼品(当館宿泊利用券およびレストラン利用券)を
お持ちのお客様には次の通り有効期限の延長対応をさせていただきます。

【延長対象券】
有効期限に2021年4月30日(金)から2022年12月30日(金)の期間を含む返礼品をお持ちのお客様

【延長期間】
2023年3月31日(金)まで
※ご延長をご希望の場合は事前にご連絡をくださいますようお願い申し上げます。
※新たにチケットは発行しません。現在お持ちのチケットをそのままご利用いただけます。
※満室日、大型連休などのお日にちはご利用いただけません。

【和食ランチブッフェなどの現在ご提供休止中のレストラン利用券をお持ちのお客様へ】
日本料理「さくら」は当面の間、金〜日曜日および祝日の営業とさせていただきます。
月会席「粋コース」につきましても、仙台牛をメインとした「さくら 仙台牛会席」にて
ご対応をさせていただきます。ぜひ、ご利用ください。
詳細は宴会・料飲予約(03-5611-5444)へお問い合わせください。
今後も状況を注視し、現状の延長期間以降も再延長を検討していきます。
ご理解・ご協力の程宜しくお願い申しあげます。