Topics代表電話の自動音声応答システム(ナビダイヤル)導入について

お知らせ 2025.02.25 代表電話の自動音声応答システム(ナビダイヤル)導入について
いつもアワーズイン阪急をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

アワーズイン阪急では、下記日程から、ホテル代表電話に自動音声応答システムを導入いたします。
音声ガイダンスに沿って、お進みいただきますようお願い申し上げます。

■電話番号(代表番号)
0570-011-806

■開始日 2025年2月25日(火)

<ナビダイヤルとは>
・NTTコミュニケーションズ株式会社のサービスのひとつです
・音声ガイダンスの途中でも番号入力をすることができます
・音声ガイダンス中は通話料は発生いたしません
・携帯電話・PHSの方は20秒ごとにおよそ10円の通話料でご利用いただけます
・ナビダイヤルは携帯定額制プラン、料金プランの無料通話対象外です
・一部のIP電話・国際電話ではご利用頂けません
・公衆電話から発信された場合は全額が発信者様の負担となります
・固定回線、その他の回線をご利用のお客様はNTTコミュニケーションズのホームページにて通話料金をご確認ください